注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

恋声

关于转载、加友、密码、求资源等问题 请见首页 欢迎大家多来交流~~

 
 
 

日志

 
 
关于我

喜欢动漫 喜欢声优 绝对的本命是石田彰 喜欢的还有光光,帝王,井上papa,ONOD,娘娘,樱13,润润,MAMO,诹少,YUSA,小鸟,野岛D,达子,尾巴,立花花,小西,千寻,浪川,小武,下野D,柿子,良平,小内,自由,小信,细谷君……不断增加…… 喜欢看日剧 喜欢玩游戏

网易考拉推荐

【黑子的篮球 木吉X日向角色歌】HERE WE GO 下载+歌词(假名 中文)  

2013-03-27 16:49:35|  分类: 角色歌歌词 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
转载请注明本空间地址!谢谢!

HERE WE GO

歌:木吉鉄平(浜田賢二)X日向順平(細谷佳正)

いつだって限界(げんかい)まで頑張(がんば)ってきたんだろ

无论何时直到极限为止都一直努力过来了吧

もうあとはドンと構(かま)えて思(おも)い切(き)り行(い)こうぜ

之后只要大胆出招尽情去做吧

オレ達(たち)が目指(めざ)してる一番(いちばん)高(たか)い場所(ばしょ)へ

前往我们目标的最高点

全部(ぜんぶ)かけても惜(お)しくない駆(か)け上(あ)がるぞ!wow wow yeah

拼尽一切也在所不惜全力前进吧!wow wow yeah

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

楽(たの)しんでこーぜ!

去享受吧!

取(と)りに行(ゆ)くぞ!

去拿下吧!

Let's enjoy!

そりゃそうさ、アタリマエだろ

那倒也是,是理所当然的吧

デタラメじゃダメだ甘(あま)くはない

乱来是不行的 实在不轻松

手強(てごわ)く攻(せ)めたい手堅(てがた)くシメたい

想要猛烈进攻 想要稳扎稳打

そんなヨユウはないけど 

虽然没时间那样从容

思(おも)い出(だ)せって忘(わす)れるなって 

回忆起来 不要忘记

努力(どりょく)はもうオマエ自身(じしん)

你已经足够努力了

最高(さいこう)のプレイ見(み)せあって

让彼此见识一下最棒的比赛

背中(せなか)ガンガン押(お)してくぜ

背后燃起熊熊烈火 去压制对方吧

勝利(しょうり)しかない わかってるさ

只会胜利 我知道的

同(おな)じ覚悟(かくご)を決(き)めたんだ

有着同样的觉悟

青春(せいしゅん)100(ひゃく)パーここにあるぜ

青春100% 就在你面前

なんてイカすチームメイト

多么完美的队友

今(いま)までの全(すべ)てぶつけよう

将至今为止的一切困难击破吧

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

今(いま)この瞬間(しゅんかん)掴(つか)むんだ

紧紧抓住此刻

気合(きあ)い見(み)せるぞ!

让他们看看我们的气势!

ウチはうれしいくらいマジなヤツしかいない

我们这里只有认真的家伙

諦(あきら)めるなんて無理(むり)な相談(そうだん)

要我们放弃是不可能的

AH、

いつだって限界(げんかい)まで頑張(がんば)ってきたんだろ

无论何时直到极限为止都一直努力过来了吧

大丈夫(だいじょうぶ)ちゃんと見(み)てたさ自信(じしん)持(も)って行(い)こうぜ

没关系我有好好看着呢 带着自信前行吧

オレ達(たち)の約束(やくそく)はここじゃ終(お)われないね

我们的约定不会到此为止吧

夢物語(ゆめものがたり)だなんていわせないぜ!wow wow yeah

不会让人说那只是个白日梦的!wow wow yeah

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

楽(たの)しんでこーぜ!

去享受吧!

取(と)りに行(ゆ)くぞ!

去拿下吧!

Here we go!

やることは全部(ぜんぶ)やったか?

要做的全都做完了么?

満足(まんぞく)は難(むずか)しいけれど

虽然要到满足有点困难

そんなやる気(き)もどんな本気(ほんき)も

不管是那样的干劲还是怎样的认真

見(み)れる成果(せいか)自分次第(じぶんしだい)

最终的结果都是因人而异

ポテンシャルとかデカイ壁(かべ)とか

将一切潜在力与阻碍物

越(こ)えて行(い)くのがウチらしい 

全部跨越才像我们的做法

上等(じょうとう)だブチかますぞ オラッ

那正好 提高气势

盛(も)り上(あ)がるのはこれからだ

情绪高涨这才刚开始

お互(たが)いに感化(かんか)されあって

彼此互相影响

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

生(う)みだす力(ちから)は本物(ほんもの)だ 

这新生的力量是真实的

気合(きあ)い見(み)せるぞ!

让他们看看我们的气势!

ホント今(いま)が最高(さいこう)で

如今真的是最棒的

この仲間(なかま)で良(よ)かった

在身边的是这群伙伴太好了

出会(であ)えたことに感謝(かんしゃ)なんだ

要好好感谢曾经的相遇

AH、

いつだって限界(げんかい)まで頑張(がんば)ってきたんだろ

无论何时直到极限为止都一直努力过来了吧

もうあとはドンと構(かま)えて思(おも)い切(き)り行(い)こうぜ

之后只要大胆出招尽情去做吧

オレ達(たち)が目指(めざ)してる一番(いちばん)高(たか)い場所(ばしょ)へ

前往我们目标的最高点

全部(ぜんぶ)かけても惜(お)しくない駆(か)け上(あ)がるぞ!wow wow yeah

拼尽一切也在所不惜全力前进吧!wow wow yeah

今(いま)までの全(すべ)てぶつけよう

将至今为止的一切困难击破吧

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

今(いま)この瞬間(しゅんかん)掴(つか)むんだ

紧紧抓住此刻

気合(きあ)い見(み)せるぞ!

让他们看看我们的气势!

ウチはあきれるくらいマジなヤツしかいない

我们这里只有认真的家伙

諦(あきら)めるなんて無理(みり)さ絶対(ぜったい)

要我们放弃绝对不可能

AH、

いつだって限界(げんかい)まで頑張(がんば)ってきたんだろ

无论何时直到极限为止都一直努力过来了吧

大丈夫(だいじょうぶ)ちゃんと見(み)てたさ自信(じしん)持(も)って行(い)こうぜ

没关系我有好好看着呢 带着自信前行吧

オレ達(たち)の約束(やくそく)はここじゃ終(お)われないね

我们的约定不会到此为止吧

夢物語(ゆめものがたり)だなんていわせないぜ!wow wow yeah

不会让人说那只是个白日梦的!wow wow yeah

いつだって限界(げんかい)まで頑張(がんば)ってきたんだろ

无论何时直到极限都一直努力过来了吧

もうあとはドンと構(かま)えて思(おも)い切(き)り行(い)こうぜ

之后只要大胆出招尽情去做吧

オレ達(たち)が目指(めざ)してる一番(いちばん)高(たか)い場所(ばしょ)へ

前往我们目标的最高点

全部(ぜんぶ)かけても惜(お)しくない駆(か)け上(あ)がるぞ!wow wow yeah

拼尽一切也在所不惜全力前进吧!wow wow yeah

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

楽(たの)しんでこーぜ!

去享受吧!

取(と)りに行(ゆ)くぞ!

去拿下吧!

Let's enjoy!

勝(か)ちに行(ゆ)くぞ!

去取胜吧!

楽(たの)しんでこーぜ!

去享受吧!

取(と)りに行(ゆ)くぞ!

去拿下吧!

Here we go!

  评论这张
 
阅读(6597)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017