注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

恋声

关于转载、加友、密码、求资源等问题 请见首页 欢迎大家多来交流~~

 
 
 

日志

 
 
关于我

喜欢动漫 喜欢声优 绝对的本命是石田彰 喜欢的还有光光,帝王,井上papa,ONOD,娘娘,樱13,润润,MAMO,诹少,YUSA,小鸟,野岛D,达子,尾巴,立花花,小西,千寻,浪川,小武,下野D,柿子,良平,小内,自由,小信,细谷君……不断增加…… 喜欢看日剧 喜欢玩游戏

网易考拉推荐

【魔界王子ED完整版】a shadow's song 下载+歌词(中文 假名)  

2013-08-03 19:52:05|  分类: 动画OP ED歌词 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
转载请注明本空间地址!谢谢!
a shadow's song

歌:ウイリアム(江口拓也)ダンタリオン(寺島拓篤)

  シトリー(松岡禎丞)カミオ(柿原徹也)

どれだけそばにいても、そう 不管我留在你身边多久,我想

この声(こえ)はまた届(とど)かなくて 我的声音都还没有传达给你

宙(ちゅう)に消(き)えた 就消失在宇宙星辰中

輪郭(りんかく)が描(えが)いた横顔(よこがお)の 轮廓描绘出的你的侧脸

君(きみ)が美(うつ)しくて 如此美丽

僕(ぼく)はにじんだ闇(やみ)の中(なか) 我在逐渐渗透的黑暗中

堕(お)ちていく 堕落

世界(せかい)が違(ちが)うだなんて 我与你在不同的世界中

言(い)い聞(き)かせたって 即使这样劝说着自己

ずっとただ君(きみ)を想(おも)い続(つづ)けてる 对你的思念却依旧只增不减

いつかきっと出会(であ)えるような 仿佛有一天一定能遇见彼此

そう信(しん)じてしまうんだ 我一直对此深信不疑

君(きみ)の声(こえ)風(かぜ)に乗(の)って 你的声音乘风而来

聞(き)こえた気(き)がした夜(よる) 在仿佛听到你声音的夜晚

例(たと)えばほら夢(ゆめ)の中(なか)で 或者说在梦中

待(ま)ち合(あ)わせをしようか 我们来约会吧

僕(ぼく)はずっと待(ま)ってるから 我会一直等着你的

君(きみ)が気(き)づかなくても 即使你没有发觉

君(きみ)には笑(わら)ってほしい 我希望看到你微笑

僕(ぼく)も笑(わら)えるから 我也会因你笑容而微笑

哀(かな)しい運命(うんめい)すら 连同这悲哀的命运一起

今(いま)はそっと抱(だ)きしめてる 如今轻轻紧抱怀中

いたずらな月(つき)に合(あ)わせて 配合着调皮的月亮

踊(おど)らされてる道化(どうけ)だねと僕(ぼく)は言(い)った 操纵的木偶一样呢 我说

悲(かな)しげに俯(うつむ)く横顔(よこがお)の君(きみ)に気(き)づいたって 悲伤的低垂着侧脸的你注意到了

触(ふ)れることさえ叶(かな)わずに遠(とお)のいて 连触碰你的愿望都无法实现渐渐远去

零(こぼ)れていく涙(なみだ)の理由(わけ)も知(し)らないで 连哭泣的理由都不知道

ここで共(とも)に泣(な)くことしかできずに 除了在这里与你一同哭泣以外什么也做不到

このままずっと会(あ)えないなら 要是之后永远也无法相见了

想(おも)いは消(き)えるだろうか 思念是否会消失呢

その頬(ほほ)に触(ふ)れる雨(あめ)も 滴落在你脸颊上的雨

羨(うらや)んでしまうのに 都让我如此羡慕

例(たと)えばそうだ夢(ゆめ)の中(なか)で 假如在梦中

約束(やくそく)を交(か)わそうか 与你定下约定

いつの日(ひ)か会(あ)えたときは 等到某日与你相遇之时

僕(ぼく)とわかるように 仿佛认识我一样

君(きみ)が踊(おど)れるのならば 若是你轻轻起舞

僕(ぼく)も踊(おど)れるから 我也会一同起舞

その手(て)を取(と)ってあげよう 牵起你的手

もう躓(つまず)かないようにと 对你说 不会再跌倒了

鼓動(こどう)はずっと 心跳永远

止(や)まない 不会停止

君(きみ)がただ、 我只是

愛(いと)しい 深爱着你

世界(せかい)が違(ちが)うだなんて 我与你在不同的世界中

言(い)い聞(き)かせたって 即使这样劝说着自己

ずっとただ君(きみ)を想(おも)い続(つづ)けてる 对你的思念却依旧只增不减

いつかきっと出会(であ)えるような 仿佛有一天一定能遇见彼此

そう信(しん)じてしまうんだ 我一直对此深信不疑

君(きみ)の声(こえ)風(かぜ)に乗(の)って 你的声音乘风而来

聞(き)こえた気(き)がした夜(よる) 在仿佛听到你声音的夜晚

例(たと)えばこんな夢(ゆめ)の中(なか)に 假如在这样的梦中

未来(みらい)がないとしたら 若是没有所谓的未来

僕(ぼく)はただ闇(やみ)の中(なか)で 我就这样站在黑暗中

君(きみ)の幸(しあわ)せ願(ねが)おう 为你的幸福祈愿

君(きみ)が誰(だれ)かに笑(わら)った 要是你对谁笑了

僕(ぼく)は笑(わら)えたかな 我大概也会微笑吧

悲(かな)しい運命(うんめい)でも 即使是悲哀的命运

ただ一(ひと)つの愛(あい)に歌(うた)おう 也要歌颂这段仅有一次的爱情

  评论这张
 
阅读(2045)| 评论(1)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017